氣功療術院シンメトリー | 日記 | 10周年目に入りました!

施術しだすと8割の方のお腹が鳴りだします。左右・前後の体の不均衡が正されるからです。

Top >  日記 > 10周年目に入りました!

氣功療術院シンメトリー の日記

10周年目に入りました!

2021.02.03

2011年5月9日に開業して今年で10周年目に入ります。これまで応援していただいた皆様、お客様、そして釧路市、鶴居村の自然に感謝しています。2011年も大変な年でしたが、昨年、今年もコロナ禍で大変にご苦労されていることと思います。  開業当初は、肩こり、腰痛の方向けに、やってまいりましたが、すぐに、重い方、慢性的な方、心の問題で苦しまれている方から選ばれてくるようになってまいりました。  特に、長年(半年以上)、病院や整体院、鍼灸院等に通われたものの良くならない、だんだと悪くなってきた、そうしたところに見放されたお客さまの最後の拠り所になってまいりました。

 不登校のお子様を持たれる親御さまからのご依頼が年々、増加してきています。また、ご自身のうつ、パニックに悩まれる方からのご依頼も相変わらず多いです。

 今後も、体の不調に悩む方、心の不調に悩まれている方の拠り所として、なお一層、精進してまいりますので、応援のほどお願いもうしあげます。


日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ田原町パート1  ハローストレージ大宮堀の内  BLAKISTON  鉄板酒場 大久保ベース  In bloom